Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

おんせん県おおいた~

友達と大分二泊三日の旅をしてきました!楽しかったー!
別府に泊まって夜は地獄蒸しをしました。自炊がまた楽しいのだよ。温泉の蒸気熱で料理ができるなんて、自然の力、地面の力はすごいです。
別府以外にも、由布院、明礬温泉、宇佐市(滝、宇佐神宮)、杵築市(城下町、杵築城)を巡りました。三日目はタクシー借り切...

>> 続きを読む


ただいま日本!

先日まで台湾に4泊5日で旅行していました。
台北、花連、高雄に行きました。それぞれ台湾の北、東、南の都市なので台湾縦断ですね。
いや~、食べ物がおいしかったです!!!日本に帰ってくるのがもったいなくらいでした。人によってはハッカクや香辛料のにおいが苦手という方も多いらしいです。ですが私はどれもおいし...

>> 続きを読む


高尾山登ってきました

昨日は高尾山に登ってきました。

行きは6号路、帰りは稲荷山コースで。頂上ではそばを食べました。
ふもとでは温泉に入ってあんみつ食べて。
紅葉が綺麗でしたね。久しぶりに山に登りました。(と、言っても高尾山ですが笑)

その後ボーリングに行き、飲み会という盛りだくさんの一日でした。

おかげで今日は起...

>> 続きを読む


ただいま!

今朝、一人旅から帰ってきました。
夜行バスを使っていたので、4泊3日の旅でした。


9日の夜に出発、10日は金沢観光(兼六園、金沢城公園、21世紀美術館)・ライブ(神聖かまってちゃん×大森靖子)11日は金沢観光(ひがし茶屋街)・加賀温泉(山代温泉)12日は福井観光(永平寺・恐竜博物館・...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.