Nicotto Town



ただいま!

今朝、一人旅から帰ってきました。

夜行バスを使っていたので、4泊3日の旅でした。



9日の夜に出発、
10日は金沢観光(兼六園、金沢城公園、21世紀美術館)・ライブ(神聖かまってちゃん×大森靖子)
11日は金沢観光(ひがし茶屋街)・加賀温泉(山代温泉)
12日は福井観光(永平寺・恐竜博物館・東尋坊など)
13日の早朝に帰宅


という流れでした。


11日~のことは何も予約していなかったため、10日に色々計画を立てて宿・バスを取りました。
なんという気ままさ……笑


毎日が充実していてとても楽しかったです。



タクシーの運ちゃんには「一人旅って寂しくない?」と言われました。

……私は、寂しくなんてないですね!笑

普段、性格上、他人に気を遣いまくって生活しているので、たまには一人にもなりたくなるんです。



とても良い旅でした。
思い出もたくさん。

アバター
2016/07/14 01:20
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
良かったね。
アバター
2016/07/13 11:50
一人旅と複数人で行く旅では、それぞれ違う楽しみ方があると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.