Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

ボーカルに恋した

女王蜂というバンドを今日知りました。

J-WAVEに出てたの……。買い物帰りに何気なく聞いてて、ボーカルのアブちゃんが「はいからさんが通る」とかBLの話とかしてて興味を持ちました。
私も今はいからさんが通る読んでるんです!!!古いけど!!!

で、家帰ってから調べてみて...

>> 続きを読む


ラップ

最近、DAOKOとぼくのりりっくのぼうよみが自分の中で来ています。
二人とも若いラッパーです。それぞれ20,19かな?DAOKOさんは成人式の時点ではまだ19って言ってた気もしますが。

韻を踏んでたり心地よいメロディーが流れてきたり。

あるネッ友が両方好きで、名前は知ってたんですけどまさか私が聞...

>> 続きを読む


バイトと友達

最近はバイトが楽しく感じてきました。始めて一か月とちょっと。


最近、職場のBGMが面白いです。
ケーキ屋さんで宇宙戦艦ヤマトなんて普通流れないでしょう……笑
短調な作業をしている中、自分の好きなでんぱ組inc.や米津玄師が流れると「ヨッシャアアアアア!!!」と心の中で...

>> 続きを読む


ネット離れ

彼はネット依存(ゲーム依存)で頭がおかしくなってしまいました。

昨日再び彼の親に電話したところ、
病院は行かせておらず、スマホを没収して様子を見ているとのこと。
まだイライラしているみたいです。
学校は行っているらしい。
……私はずっとずっと待っているしかないですね。彼...

>> 続きを読む


最近の楽しみ

別に、恋愛ばっかしてるわけじゃないのです。

先日誕生日を迎え21歳になりました……!
自分の誕生日プレゼントにポケットラジオを買いました♪

ラジオではもっぱらJWAVEを聞いています。とても楽しいよ!充実した音楽LIFE♪


あと、最近は映画にハマっています。去年観...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.