Nicotto Town



ネット離れ

彼はネット依存(ゲーム依存)で頭がおかしくなってしまいました。


昨日再び彼の親に電話したところ、
病院は行かせておらず、スマホを没収して様子を見ているとのこと。
まだイライラしているみたいです。
学校は行っているらしい。

……私はずっとずっと待っているしかないですね。
彼はセカオワが好きで、ラジオでRPGが流れてくるとすごい寂しくなったり。




で、私もスマホ依存……(たぶん)笑

彼と連絡が取れない寂しさからスマホに触る時間が長くなりました。
年末あたりからかな。
ほぼ一日中スマホ触ってる感じ。
だって寂しいんだもん笑

そんなこんなでネット制限かけられました。
18時~24時の間しかネットに繋がりません。

今朝も寂しくて仕方なかったですが、なんとかなるものだろうと思います。
復学に向けて勉強もしないとだし。




そうそう、「パラサイト・イヴ」というホラー小説を読み終わりました。
ミトコンドリアのお話です。

わりと生化学分野の専門用語が出てくるので、知ってる人でないとやや難しいかもしれませんが。

いや、めっちゃグロ怖い笑笑
理論上、今または将来起きてもおかしくない。

ミトコンドリア怖えええ!


しばらく「移植」「手術」「ドナー」「ミトコンドリア」「細胞分裂」などの言葉に敏感に反応してしまいそうです。
ああ、本当グロい。。。

アバター
2017/01/17 16:16
昔、読んだぁ(^▽^)/ 
本棚のお国あるかもしれないぞ。

実質的にホラー大賞の最初の受賞作だったね。

ネット依存より、本や映画や音楽をいっぱい体験した方がきっといいと思います。
散歩したり、美術館や博物館行ったり、旅行したりね。
料理したり、絵を描いたり、やりたいことがいっぱいで、スマホしてる時間なんてないぞ~ 
ヾ(=^▽^=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.