Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

旅行と日々のこと

明日から友達と2泊3日で大分行ってきます~。温泉入りまくるぞ~。
先日ZOZOTOWNで買った黄色のバッグが届きました。新学期はこれを使います!楽しみ。
体調の方は薬を飲んでずいぶん楽になりました。これでも泣きまくる日とか嫌で嫌で仕方ないときもありますが笑


先日、一緒に飲みに行ったネッ友君がとて...

>> 続きを読む


リボトリールつおい

昨日お医者さんのところに行ってお薬もらってきました。
お医者さんに少しむかつきました。私が正直に話したところ、
「若いんだからすぐ彼氏できるでしょ、そしたら(SEXできるから)治る治る」
……はぃ???
色々突っ込みどころ満載の返答をされてしばらく思考停止しました。
「そ...

>> 続きを読む


イライラが体にきた

性的欲求不満が高じて、体にきました。お腹が痛くなってバイトを早退。帰り道、うんうんうなりながら牛歩の歩みで家に帰りました。

……きっとね、私、軽い性依存症だと思います。独断と偏見ですが。
これは禁断症状じゃないのかな~と。

何に悩んでいるのかもうよくわかりませんもん。...

>> 続きを読む


イライラ

ここ数日、三大欲求のうちの一つが不満でイライラしています。寂しいわけじゃないです、ただエネルギー切れなだけ。

昨日は「体を動かして気を晴らそう!」と思って3時間も散歩してました。足が痛かった!!!
で、私の欝々としたオーラが伝わったのか、道を歩いていただけで2回もナンパされました。
しかも、おっさ...

>> 続きを読む


飲んできたっ

前に一度カラオケに一緒に行ったことのある男の人(R君)と飲んできました。ネットの人で、3つ隣の駅に住んでる人です笑

とても楽しかった!!!お酒色々教えてくれたし、いっぱいお喋りしたし……。
お互いお酒弱くて「ぽーっとするね」「うん」みたいなやり取りしてました笑うん、和や...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.