Nicotto Town



リボトリールつおい

昨日お医者さんのところに行ってお薬もらってきました。

お医者さんに少しむかつきました。
私が正直に話したところ、

「若いんだからすぐ彼氏できるでしょ、そしたら(SEXできるから)治る治る」

……はぃ???

色々突っ込みどころ満載の返答をされてしばらく思考停止しました。

「そっか、(欲求不満で)お腹痛くなるとこまでいっちゃったのかぁ」

……あ、呆れてません???
たかが欲求不満で……とか思ってません?

もう、あとから怒りが沸き上がってきましたよ笑


一応お薬は出されました。
ブロマゼパム(腹痛時に飲む)とリボトリール(イライラ時に飲む)。
ただ、薬は一時的なもので、私に彼氏ができたり欲求不満が治まったりしたら辞める薬だそうです。


どちらも以前飲んだことがあった気がする子たちです。





ただ、昨晩リボトリールを飲んだところ……

つ、つよい!?

お酒飲んだあとのようなフワフワ感と眠気と足元のふらつきがすごくて……。
指の動く速度が遅くて、スマホを触るのも夢の中みたいな感覚。

これがクスリでラリるということか……!(まだまだラの字もないくらいですが笑笑)

自分の体に合っていないかもしれません。
まあ、確かにイライラはなくなるけど、多幸感がやばかった……このおクスリにハマっちゃうとヤバそうだなって直感で思いました。




調べてみると、この子はベンゾジアゼピン系のお薬で、依存性があるそうです。

……やっぱりね!!!\(^▽^)/

あと、半減期が27時間だとか。
今朝起きた時にまだふらつきがあって、「……?」と思った原因もわかりました。
昨晩24時に飲んだので、今日はずっとその効果が続いていたみたいです。
……確かにイライラしていないゾ!お薬こええ!!!


最短一か月で依存形成は起きうるという説もあるそうな。
気を付けましょ。



ついでにブロマゼパムさんのことも調べてみると……
あら、この子もベンゾジアゼピン系じゃないですか。

……ふむふむ。
やっぱ、薬局で渡される紙だけじゃわからないことっていっぱいありますね。
お医者さんは「弱い薬だよ」って言ってたけど、なるほど半減期を利用して定常状態を作り、不安解消の土台を作っているらしいです。

この子を1年ほどずっと飲んでいて、先月「お薬出すのをやめにしよう、これからは頓服として飲んでね」ということになったんです。
もしかしたらこの子の離脱症状だったとか……?
まあ、原因はわかりませんねえ。



お薬のおかげか性欲もおさまり、イライラも少ないです。
大好きな歌手、大森靖子の新曲MVが出たということもありウキウキしています。
いや、薬のおかげだなこれは笑




最近、過眠になっていたのですが、徐々に戻していこうと思います。
明日は友達とカラオケ!楽しむぞー。

アバター
2017/02/26 03:37
お医者さんらしからぬ言葉ですね。
SEXすれば治るんだったら、薬物中毒の人に、薬を打つようなものじゃないですか・・ねぇ
強すぎる薬も、ちょっとだけ心配ですね。

でも、元気になって、楽しみができたのは、よかったですねヽ(*^^*)ノ
信頼できるお医者様を選んで、よく相談してくださいね。
Kは素人ですけど、心配してますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.