Nicotto Town



旅行と日々のこと

明日から友達と2泊3日で大分行ってきます~。
温泉入りまくるぞ~。

先日ZOZOTOWNで買った黄色のバッグが届きました。
新学期はこれを使います!楽しみ。

体調の方は薬を飲んでずいぶん楽になりました。
これでも泣きまくる日とか嫌で嫌で仕方ないときもありますが笑



先日、一緒に飲みに行ったネッ友君がとても良い人というか、自分に合ってて救われるので感謝感謝です。
お互い恋愛感情はないのですが、おはようからおやすみまでメッセージやり取りしているし、よく遊んでいるし。
……きょうだいかな!?って感じです。
お兄さん的存在。
私がネガティブになったり、性欲に従ってしまいそうになったりするときも、諭してくれたり叱ってくれたり、本当にありがたい……。

なぜ自分がこの道を選んだのか、ちょっとわかってスッキリしました。
だから、薬で治します。がんばる。

彼とはこれからも友達でいたいなあ……。
しかしメッセージやり取りしすぎて迷惑じゃなかろうか……。

まあ、なるようになりますよね。



別府で温泉入るぞーーー!!!

アバター
2017/03/01 03:43
ゆっくり休んで、楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2017/02/28 21:40
温泉に濡れる。これが本当の水も滴るいい女(≧∇≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.