Nicotto Town



飲んできたっ

前に一度カラオケに一緒に行ったことのある男の人(R君)と飲んできました。
ネットの人で、3つ隣の駅に住んでる人です笑


とても楽しかった!!!
お酒色々教えてくれたし、いっぱいお喋りしたし……。

お互いお酒弱くて「ぽーっとするね」「うん」みたいなやり取りしてました笑
うん、和やかでとても良かった。

私はきっと恋愛対象外なんだろうなあ。
だから友達として接してくれるし、私もそれが楽しい。

お話できる相手がいるってすごく楽しいことだ。



そして、酔いの回ったまま帰宅して先日の男性(Tさん)と電話。
もう、最高かよ!!!笑

また3時間も通話していました笑
ついつい話し込んじゃうのよね。

色々話聞いてくれて、お互い笑い合って。

幸せすぎてたまらなかった。





今朝起きた時、うっとりしてたもん笑
幸せすぎて。

また気分が沈む日が来るのかと思うと悲しいし切ないけど、
この幸せは今日一日くらいかみしめててもいいなあって思えました。


私、苦しんでないと自分じゃないみたい笑
今、すごく満たされているのが不自然に思う笑


個人的な好みとしては年下が大好きなんですが、年上のお兄さん達もステキだなあ、と思いました笑
それぞれの人生があるんだなあって感じ。


男の人と一緒にはいたいけど彼氏はいらないなあ笑
ラブラブで幸せなのよりも、楽しくて笑い合って幸せな方が私は性に合ってる。


フワフワした気持ちを抱えながらバイト行ってきます。
バイト先で怒られたら一気にしょげそう笑

アバター
2017/02/14 03:21
調子がいいみたいで良かったですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.