Nicotto Town



最近の楽しみ

別に、恋愛ばっかしてるわけじゃないのです。


先日誕生日を迎え21歳になりました……!

自分の誕生日プレゼントにポケットラジオを買いました♪


ラジオではもっぱらJWAVEを聞いています。
とても楽しいよ!充実した音楽LIFE♪



あと、最近は映画にハマっています。
去年観たのは……

マッドマックス 怒りのデスロード(2回も笑)
君の名は。
言の葉の庭*
秒速5センチメートル*
雲の向こう 約束の場所*
シン・ゴジラ
スーサイド・スクワッド
何者
デスノート
ファンタスティック・ビースト

(*がついているのは名画座で)

今年に入ってからは、
ピートと秘密の友達
ファンタスティック・ビースト(2回目笑)


映画館以外でも、家でDVD借りてきて観たりもします。
一昨日は「ペット」を見ました!

これから公開される映画で見たいのは
「SING」「虐殺器官」「モアナと伝説の海」ですかね。
SING見たくて見たくて仕方がないよ~~笑



と、楽しいこともしつつ。
彼のことを待てるかな笑

アバター
2017/01/11 02:47
お誕生日おめでとうございます!花束進呈♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

J-WAVE友達見っけ(^▽^)/
アバター
2017/01/10 22:28
誕生日おめでとう(≧∇≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.