Nicotto Town



バイトと友達

最近はバイトが楽しく感じてきました。
始めて一か月とちょっと。



最近、職場のBGMが面白いです。

ケーキ屋さんで宇宙戦艦ヤマトなんて普通流れないでしょう……笑

短調な作業をしている中、自分の好きなでんぱ組inc.や米津玄師が流れると「ヨッシャアアアアア!!!」と心の中でガッツポーズ笑



仲の良いバイト仲間もできて、その子と一緒の日はウキウキしてます。

敬礼のポーズで「おはよッ」って言うと苦笑されます……笑

ちなみに彼女は3個下の高校生。
私より落ち着いています。
私、大人びた年下が大好きなんです。



……年上が苦手なだけです。

落ち着いた年上……絶対相性合うと思うのですが怖くて近づけない。
ネットでならお話しできるのに……。教授さえ無理なんです。
先生を好きだと思ったことがないです。
一歩引いてしまいます。




今、1年以上続いているネッ友が一人いるんです。

彼女も3個下の高校生。

私の欲しい一歩先の言葉を言ってくれる。
落ち着いててクールでズバッと言ってくれる。
年下だけど、対等なんです。



……年上のまともな友達を作っておけばよかったと後悔。
年上の友達、バンドマンしかいないぞ……。orz

アバター
2017/01/19 16:04
単調作業中は、BGMによって作業能率が上がることがわりとありますよね。
アバター
2017/01/18 22:43
楽しみが見つかってよかったね(≧∇≦)b
アバター
2017/01/18 00:26
バンドマン? 充分大人っぽいんじゃない (・・。)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.