Nicotto Town



ボーカルに恋した

女王蜂というバンドを今日知りました。


J-WAVEに出てたの……。
買い物帰りに何気なく聞いてて、ボーカルのアブちゃん「はいからさんが通る」とかBLの話とかしてて興味を持ちました。

私も今はいからさんが通る読んでるんです!!!古いけど!!!


で、家帰ってから調べてみて、音源聞いたところ……


や、やばい


アブちゃんにfall in loveしてしまいました


メロディがいいのです!
体が動き出す。
歌詞がいいのです!
心を掴んで離さない。
声がいいのです!
アブちゃんの出す男と女の声。



……アブちゃんがいいのです!
男でも女でもある。
黒人のハーフの浅黒い肌。



男でも女でもある、低い声も高い声も出るボーカリストに弱い私。



神聖かまってちゃんも好きなのよう。
かまってちゃんのボーカルのの子は、男「の子」でも女「の子」でもあるからこの名前なの……。
彼も高い声も出るし。



……ハッ!今は女王蜂の話です!!

YouTubeで動画聞きまくってもう、心臓ドキドキ息ハアハアしてます。
恋か……?これが恋なのか……っ!?
アブちゃんスクショしまくってる自分に気づく。

やばいいいいいいい

明日朝一でツタヤにCD借りに行きます……。




全然違う話ですが、
Village PeopleMachio Manて曲にハマりました。
バイト先で流れてて気になったのが始まり……。

「マッチョ、マッチョ、マチョ メ~~~~~~~ン!!!」

って曲です笑

アホらしくて元気が出る笑
Village PeopleはY.M.C.A.の曲の人たちですね。

本人たちがゲイだというのも曲に味を出していますよね。


こっちもCD借りようかな!
わくわく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.