Nicotto Town



おんせん県おおいた~

友達と大分二泊三日の旅をしてきました!
楽しかったー!

別府に泊まって夜は地獄蒸しをしました。
自炊がまた楽しいのだよ。
温泉の蒸気熱で料理ができるなんて、自然の力、地面の力はすごいです。

別府以外にも、由布院、明礬温泉、宇佐市(滝、宇佐神宮)、杵築市(城下町、杵築城)を巡りました。
三日目はタクシー借り切りで巡らせていただきました。
タクシーのおじちゃんいい人でした。


温泉いっぱい入ったよ!!!

別府のひょうたん温泉には滝?があって肩叩いたりとか、お風呂が広くて楽しかったですし、外には砂風呂もあってぬくんできました。

明礬温泉もよかったなあ~。
淡い水色の天然温泉。うは~~。

別府の温泉街はどこからももくもくと湯気が出ていて風情がありました。


とっても楽しかったし、気分転換になりました。
早起きの癖を続けようと思います~。

アバター
2017/03/04 12:05
おかえりなさい~(≧∇≦)
リフレッシュ出来たようで何よりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.