Nicotto Town



ちょっと良くなったかな

昨日に引き続き、心の調子が悪かったです。。。

しかし、バイトから帰ってきたらちょっと良くなりました!
バイトも昨日今日は残業を断って帰ってきました。


「寂しい」って思っちゃうみたいです。
今はちょっと良くなったから、それほどでもないけれど。



彼は泣いてる理由を知ってるんだろうか……。
いや、知らないでしょう。
私もよくわからないから。

たぶん、私が恋愛依存の気があって、それを克服するために恋愛をお休みしようとしてたのに 彼に恋をしちゃって、頑張って封じてたから
好きだって伝えたら泣いてしまったのだと思います。
(でも、このことは伝えたくないです笑)

好きでいいのかわからないです。
恋しちゃったものは、どうしようもないみたいです。
なかったことにして友達として付き合うのは無理があったようです……。



もう、付き合っちゃいましょう笑



「友達」でいるのが楽だと思ってたから、無理に感情を抑えてたけど、
成行きに任せるのもいいかもしれないです。

素直になれーーー。

でも、私は気づくと甘えすぎちゃうから
冷静な時に行動と気持ちを見直しながらいきたいです。


……でも、今までとあまり変わらないな。
一つ変わるとしたら、またこういう風に心の調子が悪くなった時にどう対処するかを二人で考えていかなければってことくらい。

自分一人で抱え込まないこと。気をつけます。


コメントくださったKさん、志田さんありがとうございます。
本当に助かります。
おやすみなさい。

アバター
2016/12/22 02:21
ちゃんと成長してるじゃない (^^)ニコ

こだわらないことに、こだわるよりも
こだわることに、こだわらない。

きっとうまくいきますよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.