Nicotto Town



友達が彼氏になったっぽい

今、友達のうちにいます。

というか、彼氏……かな?

今までは体の関係だけの友達でした。

先週あたりからのんびり過ごすようになって、
昨日今日と、まだ向こうから抱かれていないという状況笑


欲が枯れたのかな?と思ったり
私に飽きられたかな?と泣いたり

彼はずっとゲームしてるんです……。

私が泣いたのを見て、
「普通に過ごしてるだけだよ」
とのこと。


どうやら、体だけの関係ではない段階に進んだようです。
彼女だと思ってるとのこと。
私馬鹿だから言われなきゃわかんないよ……。


私は付き合いたいかというと、微妙です。
好きだけど、普段そんなにのんびり過ごすタイプではないので「そんなに一日ゲームするの!?」「こんなだらけてしまっていいの!?」と戸惑ってます。


まあ、自分の家にいてもそんな変わんないか……。
どうせならDVDとか観たいな……。
言ってみます。


今まで 思考回路を「体を求められることで自己承認欲求を満たす」にしてたので、
それを直すのがちょっと大変です笑


相手に振り回されてる感が否めないですね……。
でも、私も好きな気持ちはあるので 一緒に過ごそうかなと思います。

告白されたら断れない悪い癖です。


もっと私も適当に生きられたらなぁ。

アバター
2016/12/26 18:56
それでいいのではないでしょうか?
無理して長く続かないのであればしかたないのでしょうが、うまくいってるのであればそれこそ万々歳の大儲けだと思います。
兎にも角にも無理なく自然体のままで恋人と関係がうまくいくといいですね(^_^)
アバター
2016/12/25 23:07
はーい 了解ですー

また適当なタイミングで呼んでくださいませ
アバター
2016/12/25 22:55
いきなりであれですが、 お宅訪問していいですか?

なんかコメントだと忘れてしまいそうで^q^;
アバター
2016/12/25 22:30
掲示板ないんでどこでもよかとです
1回目は雑な返信ですいませんでした^p^;
アバター
2016/12/25 21:47
改め失礼、こんばんはです
アバター
2016/12/25 18:05
こちらに失礼しますー

こめんと どーもです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.