Nicotto Town



バイトおさめ

今日はバイトおさめでした~。

4か月!長いようで短かったです。
最近は残業あっても飽きない境地までいっていたのに……。

仲良い人ともお別れである。

この間、お食事に誘って相談に乗ってもらったYさんとは、これからも続いたらいいなあ……と思っています^^

これからはあのおいしいお菓子が買わないと食べられないとか……
ちょっと辛いぞ^^



さてさて、4月になっちゃうってことは学校が始まるってことで。

すごい不安です。

授業も実験も憂鬱!
授業ついて行けるかな、教職取れるかな、課題終わるかな、ほんと不安。


バイト先の人には
「復学できてよかったね! ここでこんだけ働けたんだから、学校でもうまくいくから!」
と言われました。

思わず涙ぐむ。

……その言葉を頼りに頑張ります!!!



とりあえず、学校始まるまでは漫画喫茶に入り浸ってキングダム読もうかな。
(オイ、勉強の復習しろ!笑)

アバター
2017/04/02 03:58
そう、大丈夫だよヽ(*^^*)ノ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.