Nicotto Town



絵なかま!

水曜日に、ネットの友達とミュシャ展行きました~。

初めて会った子だけど、数か月絵を見せ合って仲良かったからすんなりと話せました。



やっぱりミュシャはいいなあ。
スラブ叙事詩の絵が大きくてびっくりしました。
影の付け方が素敵なんですよね。
パキパキしてるんだよね~……わかるかな、この感じ!
周りを濃い色で囲って中は少し薄い色で塗るっていう感じが、今の流行りのイラストの塗り方に似ている気がします。
流行りとかよく知らないけど。(←オイ)

私はサラ・ベルナールを描いていた時代の絵が好きですね。
晩年の目のキリッとした女性もいいけど、やっぱりおっとりした目の女性が好み。(こればっかりは好み!)



そのネットの子とは、美術館出た後はひたすらモスバーガーで絵を描き合っていました。
そう!前々から絵の描き合いっこがしたかったのだ!!!

とても楽しかったです。
その子のセンスに感嘆。
その子のピエロみたいな人形のオリキャラがかわいくてセンスよすぎてウオオオオオって感じです。(語彙力のなさ)

その子の絵が好きなんですよ~。
私に絵柄が似ているのに、丁寧さが全然違います。すごい好きです。(二度言う)

その子とは写真とか交換せずに会ったのですが、
想像以上のイケメンで驚きました。
……イケメンずるいぞ!!!
彼は私を見て「想像以上に小さい」って思ったそうです。
……そんなにか!?インヒールの靴履いてたわ!!!


彼は不思議ちゃんみたいなところがあります。
色んな人がいて面白いですね。



そして~

今日は漫画喫茶で「キングダム」読んできました~。
読むのが遅いから35分に1冊のペース……。
これもネットの人に薦められて興味持ったんですよね。
メイドラ見始めたのもネットの人の影響。
なんだかんだで私の楽しみを増やしてくれているのは通りすがりのネットの人とか友達なんですよね。
ありがたいです。

リア友にもキングダム好きがいるので今度語ろうと思います笑

昨日のメイドラ11話もよかったですよ!
小林さん!!!!私もこたつ隣に入れてください!!!

アバター
2017/03/28 01:04
ミュシャは好きだけど、スラブ民族にも、スラブの歴史にも疎くて、今回はパスかなって感じでしたけど、やっぱり行きたくなりましたヽ(*^^*)ノ
アバター
2017/03/23 20:58
こっつらにしつれい 

いーねどーもでーす^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.