Nicotto Town



デスノート観てきた

友達と映画デスノート観てきました。
感想としては普通、まあまあかな~…。

結局ライトやLと似たようなことしようとしてる知性の低い人たちって感じ。

追いつけない、追い越せないという感じが伝わってきた。

そりゃ、原作ほど頭がいい人たちばかりではないけども。


友達は「面白かった」って言ってたから、好みがわかれるところかもしれない。



*******************



その友達に恋心らしきものを抱いている私です。

叶わなくていい片思いって楽だね。

思わず「好き」って言いそうになったけど我慢した。

一緒にいてくれるだけで安心する。
彼と出会ってからまだ鬱期に入ってないからそう思えるのかな。

叶えるつもりのない恋だから、とてもあっさりしてて、辛くない、単純な「好き」なんです、きっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.