Nicotto Town



「何者」観てきました!

映画「何者」を観てきました~。

とても良かった!面白かった!!



Twitterの裏垢問題ね……笑
私も裏垢持っているから、思うところがありました。

ただ、公開垢で悪口は書いちゃいけないと思うな。


私は非公開垢で愚痴を書いています。
私は自分の思っていることを言えずに悶々と悩んでしまうタイプで、Twitterというツールに思ってることを吐き出すことで「ああ、私は本当はこう思ってるんだ」って気づけるんです。
フォロワーとかいらないから、鍵かけて主にbotをフォローしてます。

さっきも、裏垢につぶやいて一つ気づけたことがありました。



そして、メインは就活のお話ですね。

う~ん……将来どうしよう笑
就活するか教職の勉強するか院に行くか。
選択肢は多い方がいいって言うけど決められないのです。
これと言ってしたいこともあんまないしなぁ……。

教授には「就活失敗したら院行けばいいよ笑」
と言われ
「そんな感じでいいのか笑」
とか思ってちょっと気が楽になりました。

ただ、みんなで集まって勉強するのが苦手な私は、映画のようにみんなで集まって就活するのは性に合わないなって思いました笑



*******************



さて、明日は初めてのケーキ屋さんバイト出勤日です。
バイトするのはちょうど1年ぶりくらい。

めっちゃ緊張してます。
今日の映画疲れもあって心の状態が一歩間違えると不安定になりそうです。


ある男友達からちょくちょくラインが来て「うざい~~絡まれると返信待ちでモヤモヤしちゃうじゃん~」って思ってましたが、

あ、彼は私が明日のバイトに緊張してることをわかってて、安心させようとしてくれてるんだ

って気づきました。
裏垢のおかげで笑

案外優しい奴なんですね?たぶん。
人に甘え始めるとキリがなくなって縁切られてしまうので、甘えないようにしますが笑



ん~~明日、うまくいくといいな~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.