Nicotto Town



一週間目終わった!!

復学一週間目終わりました!
いや~、長いようで短かった笑

早起きはできるのですが、夜更かし癖ができてしまっているので
日中だるくて辛いですね笑
直さねば!!!


勉強は楽しいです。
復習しながらだんだん感覚を取り戻してきました。

今日は帰り道に4年生の友達とバッタリ会って色々お話しできました。
私が思っていたよりも実験がゆるいそうで……。
だったら図書館司書の資格の授業入れたのに~。
まあ、前期は「無理せず感覚を取り戻す」が目標なので。
無理しないことなので!!笑
今の時間割のままで行きましょー。

前期の目標その2は
お金を貯めること!
後期はマジで忙しいのでたぶん週1しかシフト入れなさそうです。
それだとたぶん月2万くらいしか稼げない。

前期と夏休みにいっぱいお金貯めときます。
ゆくゆくは院でて一人暮らし……の資金にしたいけれども。
たぶん、今年度の実習の交通費で飛びますね笑
千葉の房総や群馬に度々行くので。←





例の彼と電話しました。
ボロ泣きですよー。
だって、ほんとに死んじゃうかと思ったんですもの。
よくなってよかった。

これからは恋人ではなく友達として付き合うことになりそうです。
何が違うんだか笑
やっぱ恋愛ってわかりません。

ほんとによかった。
来週会いに行く前に、統合失調症について勉強しとかねば。
脳の病気ですよね。神経の方の。



見守っていきたいです。
一個人として、一人の人間として。

アバター
2017/04/15 01:07
無理をしない程度に一所懸命いきましょうね\(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.