Nicotto Town



学校初日

今日から授業始まりました~。

復学して最初の授業は、2年後期に学校通えなくなって切った授業でした。
だからか、すごい理解しやすかったです笑
二度目だとこうだよね笑

1コマしかなかったのにすごい気疲れして1日中頭痛かったです。
さっき湯船につかったらおさまりました^^


周りの子たちが一つ下の学年ということもあって、ちょっと緊張しています。
仲良さそうで怖い……笑
まあ、私の噂話されても気にしませんけど(気にする)

困ったときはリア友やネットの人がいるんで笑
会って、そしてインターネットを通じて、すぐ甘えに行きます笑



明日は0限に出ます笑
7:40~の授業です!
5時起きだよーー起きれるかな^^;
まあ、この講義?は明日だけなので。頑張ります。



そして、年末から年明けにかけて私を悩ませていた「彼」から連絡がありました!
元気そうでよかったです。
入院してたみたいです。
だろうなあ。あそこまで狂っちゃったらそれしかないよなあ。
でも、今は恋愛感情ないので、どうするか……。

ま、自分のこと優先でなんとなくやっていきます。


学校楽しい!超疲れるけど!笑

アバター
2017/04/12 22:38
楽しい学校生活、楽しんでくださいね\(^▽^)/
なんたって、数年しかないんだから・・きっと、戻りたいと思っている人がいっぱいいますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.