Nicotto Town



二週間目終わったー

はーい、二週間目終わりました。
化粧を毎日していたところ、二週間目に顔がかゆくなるという事態発生。やばい。

寝る時間をちゃんと取ります。
それで治らなかったら、ノーメイク&マスク貫き通します。


実験始まり、ちょいとあわただしい日々です。
でも楽しい。
実験ってこんなに楽しかったのかあ~。


バイトも数回しました。
明日もバイトです。
ちょっと予定詰めすぎたかな?
来週はもう少し余裕持たせます。
たぶん、今MAXで走りすぎてる感じがするので笑


今日は例の彼の家にお邪魔してきました。
精神病もだいぶ良くなって、退院して。
彼のお母さんと大家さんとで女子トークしていました笑
彼の家族と仲良いですねえ(謎)

鬱病、統合失調症、引きこもり、パーソナリティ障害、私の母のこと、などなど。
将来のこととか悩みとかも話せて、聞いてくれて、マジで第二の母のような安心感がありました。
またそのうち休みたくなった時遊びに行きます笑

彼はというと……元の彼に戻ってて涙が止まらなかったです。
「なんで泣いてるの?あくび?」
……も、元の彼だ笑
もともと何考えてるかわかんなくて、口数も少ない人なんで
冬にはだいぶ振り回されましたけど←
そういう人なんだなって 冷静になった今では思います。

「付き合う」「彼氏」「恋」「愛」がよくわからなくて
だから、名目上「彼女」としていますが、私の中では友達みたいな位置づけです。
でも、好き。大切な人。
私のそんな姿勢も受け止めて「いてくれるならなんでもいいよ」みたく言う、
やっぱりよくわからない人です笑


さーて、明日はバイト!
なんと7時間勤務なんですが。
空き時間に勉強できるようにしておこう←

もう寝なければ!おやすみなさい

アバター
2017/04/25 01:20
しっかりとお化粧落としして、ぐっすり眠るのが一番ヽ(*^^*)ノ
お休みなさ~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.