Nicotto Town



彼を待つ

前回は「彼の頭が狂った」という話でした。


週末にちゃんと会って話をするつもりだったのに、彼の親から「治るまで会わないほうがいい」と言われ、今に至ります。


治るまで会えない。
治るのに結構時間がかかるらしい。
私(彼女)は邪魔者。


まあ、そうでしょうね。
私が彼の親でもそうしますもん。



私は色々相談しましたが、結局は
「彼のことを好き、待つ」
ということに落ち着きました。



もうね、薬買った時点でダメ男なのは決定的でしたけど。
でも好きなんだからしょうがないなぁ。

自分の気持ちは偽れないです。

正気に戻ったとして私のことを覚えているのか。
私のことをまだ好きでいるのか。
わからないけど、私は好きです。
待ちたいです。


いけなかったことは、頭が治ってからちゃんと話し合えばいいです。
言いたいことが言えない私の癖も直さないと。


彼との恋愛を続ける気はない気もします。
将来のことより、今どう思うか、どうしたいか、が私は大事と考えてるみたいです。



長い片思いが始まるのかな笑



きっとまた病み期には「別れたい~」とか言うんだろうな笑



フツウの恋愛とかできない体質みたいです。
男を見る目がないのも事実。
物は言いようですね。




私の精神も持って2年だと思っています。
2年たっても彼の頭が治らなかったら諦めます。

アバター
2017/01/10 02:59
彼の病気が早く治るといいですね!

自分で決めたことなら後悔することはないでしょうけど、辛い時間ですね。

幸せになれますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.