Nicotto Town



散歩&読書

今日は歩いて1時間の公園に散歩しに行きました。


熱中症にならないように、こまめに水分を取りながら。

公園で江國香織の『流しの下の骨』という本を読んでいました。
友人Kが「今のいずの状況に似ているから」と、貸してくれた本です。


8月1日~3日の間、その友人Kと旅行に行ってきます。
青春18切符で行くので、行きの電車でも何か本を読みたいですね。

その時に本を返そうと思うのですが…荷物かしら。


今読みたいのは
中島らもの『ロカ』ですかねぇ。
あと、谷村志保の本を、どれでもいいから読みたい。

明日は用事があるので、あさって図書館巡りをして、
読むものを決めたいですね。


前は本の虫だった私は、
ここ1年ほど、ちょっと活字離れしていました。

復活してくるかな?笑

アバター
2016/07/28 23:55
Kノ場合、図書館よりブックオフの方が近いので、そこで調達です (^^)
返すのを考えなくてすむしね。仕事帰りにやってるのも○です。

電車の旅もいいね。昼間っから駅弁にビール ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.