Nicotto Town



初バイト~

1年ぶりのバイトでした。

なんか……工場バイトと同じでしたね^^;
ケーキ屋さんだけど、やってることは工場と同じ。
まあ、始めたばかりで下っ端ですからそうかもしれません~。

道具の位置と仕事内容・掃除の仕方がまだわからないことだらけで少ししんどいかなって感じです。


まあ、良くも悪くもないかな、今のところ。


今回の職場は、お休みするときに代理の人を探さなくていいところがとても助かるポイントですね。
めったに休むつもりはありませんが。


明日も「お金のため……」と、心を無にして頑張ります笑



*******************



スマホのアプリゲームが心の癒しになっています。
最近始めたSB69が癒しです。
音楽耳タコになってそのうち覚えちゃうんだろうな……。

眠いので今日はこの辺で寝ます。^^

アバター
2016/11/29 12:21
頑張ってますね(^^)

きれいごとって言われるかもしれないけど
お金のため、って言うと仕事はつまらなくなるし
試験のため、って言うと勉強はつまらなくなる。

楽しくなるように、新しいことが見つかるといいね(^▽^)/
アバター
2016/11/28 23:57
こんばんわ^^

訪問ありがとうございます^^

アルバイトお疲れ様でした!
工場っていう表現いいですね^^
ルーチンワークなのかな?早く慣れるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.