Nicotto Town



新しいスニーカーを買ったよ

私、歩き方がおかしいみたいで、すぐ靴が壊れるんです。

右の靴のかかとが擦り切れて中身?が出てきてしまうという……。
まあ、1年ほど履けたからいいかな。


新しいスニーカー買って気分一新!
濃いカーキ色です(*^▽^*)


他にもヒートテックやらセーターやら衣類を買いました。
もう寒いからねぇ~。





明日は映画「何者」を観に行くのです♬
めっちゃ楽しみだぞ。




……「友達以上恋人未満の異性にクリスマスプレゼントを買うか?」
が、ちょっとした悩み???です笑

クリスマスも会いそうなんですよね~。
お菓子作っていくか、何か買うか。

買うなら何がいいでしょうね。
なるべく形に残らないものがいいかなと。

誰かにプレゼントするつもりでお店を覗いて回るのって楽しいですよね笑
私にそんな楽しみを与えてくれる彼に感謝です。

アバター
2016/11/29 15:59
素人ながら一言だけ、

靴の片減りは、歩き方、姿勢、癖が絡んでくるよ。
で、
その元は体の歪み、特に足腰の場合は、骨盤。
骨盤の傾きの歪みで、見た目の足の長さも違ってしまいます。
また、それが姿勢、歩き方に影響します。

靴の片減りしないような歩き方を務めると、いいかもね。将来の腰痛、膝通予防のためにも。
整体もいいけど、基本は自分がきもちよく感じるストレッチと、適当な運動。
バランスを考えると、肩掛けや片持ちのバッグより、デイパックがいいですよ~

試してみてください(^^)。
アバター
2016/11/27 12:36
ケーキかクッキー? もしくは使えるちょっとした小物?でしょうか

踵が擦れるってことは体のバランス的に、右足が少し長くなってるかもしれませんね。
カイロか整体に行けば足のバランスを見てもらえるかもしれません。マッサージ屋はダメですよ(゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.