Nicotto Town


ヨミビトシラズ


読書感想文


いつもどおり、読み終わった本の感想をUPしてます


読書好きな方は参考までにどうぞ・・・(*´ω`*)ノシ


http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2011-04-15

アバター
2011/04/16 20:12
>たたちーさん
洋書派なんですね。面白いのあったら教えてください^^


>沙雪さん
すみません。もう一回申請しようとしたのですが、前の申請から1週間たたないとダメだそうです…
後日また申請させていただきますのでよろしくですm(_ _)m
アバター
2011/04/16 20:10
>ちろさん
読んでいただけて嬉しいです(^∀^)
難しくはないですよ~(汗

>るきさん
ミステリー志向ですが、新書もよく読みますよ。
過去ログを漁れば何冊か出てきます(笑)
アバター
2011/04/16 11:17

ごめんなさいっ!!
なぜか申請がきえてしまったので、
もういっかい、お願いしてもいいですか!?\(◎o◎)/!

めんどくさくてすみません(>_<)!!
アバター
2011/04/16 08:45
たたちーです。私もハリー・ポッターにデモナータにダレン・シャンなど読みました!
アバター
2011/04/15 15:08
訪問させていただきました✿
最近,環境的に読書離れしてて…本読んでいないなー
と思いました.
読みかけの本が…><.
ミステリー系私も好きです^^
アバター
2011/04/15 14:16
こんにちわ↑拝見しました。難しそうですね。今私が読んでる本は「整理整頓」です。。えへへ レベルが違います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.