Nicotto Town


ヨミビトシラズ


サークル存続できるかな?

友だちのたたちーさんがサークルに入ってくれましたぁヽ(≧∀≦)ノ


感謝感謝です♪<(_ _)>


「歌ウマサークル Step to Singing」では、私が大学~現在までに培った全ての技術や知識を公開しちゃいます!


市販の本には書かれていない、オリジナルの企業秘密的なことも全部オープンにするつもりですので、「歌ウマ」になりたい人はぜひ声かけてくださいね^^

アバター
2011/04/30 19:52
゚☆和グミ☆゚さん

初カラオケ、いっぱい騒いで楽しんできてくださいね^^
服はニコガチャの景品ですよ
アバター
2011/04/30 12:19
stpです☆
ころとんさん、明日友達みんなと初カラオケいってきやす(≧∀≦)ゝ
うまく歌えるかわかんないですが^^
とにかく初カラオケ楽しんできます♪

その服かっこいいですね^^

アバター
2011/04/17 19:56
☆和グミ☆さん

わーい♪
ありがとです^^
アバター
2011/04/17 19:51
じゃあサークル申し込みしときます!!
アバター
2011/04/17 19:37
☆和グミ☆さん

じゃあ入っちゃいましょう♪
最初から上手い人はいませんよ!
アバター
2011/04/17 10:02
歌うまくなりたいです!!
私めっち歌へたなんです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.