Nicotto Town


ヨミビトシラズ


二番煎じですがw


24日の夜は練馬で諌山実生さんのライブに参戦するのでINできませんっ


本家ブログの過去記事の中で、それなりに反響が大きかったと思われる記事のリンクを貼っておきますので・・・・

お暇な方はお目汚しにどうぞ・・・(殴




①http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06
②http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05
③http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2010-11-13


地元ネタ
①http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2011-02-05
②http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2010-08-18


食い意地
①http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01-1
②http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26



PLAYLOGから引っ越したので、現在とハンドルネームが違ったり、まれに文字化けが発生していることがありますが・・・



「大丈夫だ問題ない」


って言ってもらえると助かりますww



あと、誰かスワロウテイルコサージュ(ちょうちょの髪飾り:P物)欲しい人いませんか?

色は紫とピンクが1個ずつありますっ(><)ノシ
一人一個です。欲しい色をコメしてください

アバター
2011/04/28 19:59
紗雪さん

気に入ってもらえてうれしいです^^
アバター
2011/04/26 18:24

プレゼント、ほんっとにありがとぉ!!

さっそくつけちゃった★w
アバター
2011/04/25 20:18
゜☆和グミ☆゜さん

ステプ&水やりありがとうございます
ちょ~っと遅かったですね^^;

品数少なくてごめんなさいw
アバター
2011/04/25 20:02

友申感謝です!

ん~・・・ピンクがいいけど、
もぉ遅かったら、紫ww
アバター
2011/04/25 19:39
それとみずやりも^^
アバター
2011/04/25 19:38
大丈夫だ!!問題ねぇ!!!www

ライブ昨日どうでした??

stpありがとうございます^^
私からもstpです♪

プレゼントいいな!おそかったぁ><
アバター
2011/04/25 18:56
たたちーさん

ピンクですね。りょーかいです^^
アバター
2011/04/25 07:00
ピンクでおねがいします!!!何かプレゼントしますね!
アバター
2011/04/25 01:45
プーチンさん、沙雪さん

りょーかいです(^^)b

あと、欲しい色教えてください



※Pプレ希望者の受付はこれにて終了させていただきます (・・)ノシ
アバター
2011/04/24 20:35

はぁい(*^^)v


・・・めっちゃ、ほしいww!!
よろしくですっ★
アバター
2011/04/24 18:42
了解です!



ほしいです・・・
もらえればとっても
嬉しいです♪
よろしくです^^
アバター
2011/04/24 10:39
たたちーさん

こちらこそプレありがとうございます^^

>>わたしでも大丈夫な時はください!!!

大丈夫だ問(ry

むらさきとピンクのどちらか、好きな色をコメしていただければ送っておきます(・ω・)b
アバター
2011/04/24 07:23
大丈夫だ!問題ない!www

とても可愛いコサージュありがとう(TVT)だいじにします!!!またですがもらえたら
うれしいな~なんてかんじなので、もし!!!わたしでも大丈夫な時はください!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.