Nicotto Town


ヨミビトシラズ


UNKNOWN観てきました


昨日は前橋のショッピングモール「けやきウォーク」の映画館で「UNKNOWN(アンノウン)」を観てきました♪
映画館に行くのは何年ぶりだろう…?
「千と千尋の神隠し」以来かなw


ストーリー↓

バイオテクノロー学会での論文発表のためにベルリンにやってきたマーティン・ハリス博士はタクシーに乗っているときに事故に遭い、昏睡状態に・・・

事故の4日後、彼は意識を取り戻すが、急いで会いに行った妻は彼のことを覚えておらず、さらに自分を名乗る何者かが彼と入れ替わっていた。

事故で身分証明になるものを失い、事故前後の記憶も混乱していて誰にも相手にされないハリス博士は「自分」を取り戻すために奔走するのだが・・・

*************************************



いや~面白かった(^ρ^)

記憶喪失系のサスペンスは小説も含め、他にもいろいろあるかと思いますが観ていて飽きませんね~♪

スリル、スピード感もいい感じで、明かされる真相もいい意味で予想を裏切ってくれました

「え?アンタそっち側だったの?」みたいな(笑)

ダ○ィンチ・コードよりも楽しめます(^皿^)v


映画ってホントにいいもんですね~(何

ちなみにレイトショーだったので、家に帰るころには日付が変わってましたw


夜遊び楽しいにゃ…(^ρ^)



次の日眠いけどw

アバター
2011/05/16 21:46
来ましたぉ(*^_^*)
お友達めざしてますもんね(笑)
アバター
2011/05/15 16:19
>sakuraさん
たまにはイイですよね~(^ρ^)

>和グミさん
サスペンス面白いですよ♪
夜遊びはほどほどにしときます^^;
ステプ感謝です☆彡
アバター
2011/05/15 11:42
サスペンス系のはあまりみないですなぁ。
夜遊び楽しそう♪
でも体に悪いですよ!
ころとんs服変わりましたね^^
似合ってます^^
stpぽちっと☆
アバター
2011/05/14 22:55
夜遊びって 本当に イイですね~
(^p^)
アバター
2011/05/13 21:59
>ちろさん

これ以上はネタバレなりますのでw
続きは映画館でどうぞ!

最近ホラー映画観てないです…
13日の金曜日…ジェイソンですね! 根拠はありませんが、なんか勝てそうな気がします←
アバター
2011/05/13 21:56
>悠さん、はみいさん

コメありがとうございます♪

そうですね、今日は早く寝るようにしますw
アバター
2011/05/13 21:55
続きがききたいなーニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ 今日は13日の金曜なんでホラーがオススメです。
アバター
2011/05/13 21:43
 最後が気になりますね〜♪私見てみたいかもです♪夜遊び、私も好きですが、ほどほどに♪
アバター
2011/05/13 21:21

寝てくださいw
健康に悪いですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.