Nicotto Town


ヨミビトシラズ


スイカばくはーつwww


http://sankei.jp.msn.com/world/news/110518/chn11051820540004-n1.htm

>>
中国江蘇省丹陽市の村で、収穫前の大量のスイカが相次いで自然に破裂する現象が起き、地元当局は「スイカ爆発事故調査チーム」をつくり、調査に乗り出した。中国メディアが18日までに伝えた。


 一部メディアはスイカが「地雷」になったと衝撃的に報道。果実の肥大を促進する薬剤を乱用したことが一因との見方を伝えているが、薬剤を使用していない農家のスイカも破裂しており、地元当局者は「調査には時間がかかる」としている。


 中国メディアによると、収穫前のスイカが破裂し始めたのは4月末ごろ。村には20戸のスイカ農家があり、作付け総面積は45ヘクタール以上。ある農家は3分の2近いスイカが「爆発」する被害にあったという。(共同)
<<

肥大促進剤なんてものがあったんだ…
農学部で植物専門でしたが、恥ずかしながら知りませんでしたww
園芸学の教科書にも書いてなかったなぁ( ̄_ ̄;)

トマトやブドウの栽培で使う「ジベレリン」系のホルモン剤かな?


しかしスイカ爆弾怖すぎwww

「だいばくはつ」と「タネマシンガン」の夢のコラボじゃんw\(^o^)/
(※注 ↑ポケモンの技名ですw)

アバター
2011/05/22 02:09
>悠さん
これはテロですw
アバター
2011/05/21 13:36

恐ろしいですねw
アバター
2011/05/20 20:20
>沙雪さん
草タイプは対戦だと基本的に「いやがらせ」ですからねw

まきびし→ヤドリギのタネ→みがわり→キノコのほうし みたいな感じでwww
アバター
2011/05/20 16:49

めっちゃポケモン好きww
草タイプ苦手だけど・・w(~_~;)

ステプ★
アバター
2011/05/19 19:53
>たたちーさん
ちょうど私がたたちーさんと同じ歳のときに「初代ポケモン」が出たんですよ~♪
アバター
2011/05/19 19:52
>ゆーゆさん
それが中国クォリティです(笑)
アバター
2011/05/19 19:51
>ひいらぎさん
日本じゃあり得ませんねw

高速デビューは楽しかったですか?
私も関越道で水上まで飛んできましたよb
アバター
2011/05/19 15:39
ポケOンわかるんですか?ワクワク ワクワク
アバター
2011/05/19 14:37
>>スイカが「地雷」になった

これだけ言われたらなにを言っているのかわからないところが
流石としか言いようがないですね(笑)
アバター
2011/05/19 12:43
そのニュース見ましたw
さすが中国凄いなーと
思ってましたw

さて,これから飛んできますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.