Nicotto Town


ヨミビトシラズ


借り貯め


明日からしばらく休みがないですwww

なので、図書館で一度に借りられる上限いっぱいに本を借りてきました♪

以下借りてきた本のリスト

・「ドラえもん学」 横山泰行著
・「偉人たちのブレイクスルー勉強術」 齋藤孝著
・「晩夏に捧ぐ」 大崎梢著
・「凍花(いてばな)」 斉木香津著
・「川の名前」 川端裕人著

ちなみに返した本のリスト
・「片耳うさぎ」 大崎梢著
・「エコ論争の真贋」 藤倉良著
・「草食系男子の取扱説明書(トリセツ)」 牛窪恵著


借りられるのは2週間で、内容をまとめてブログ(外部)にまとめることを考えると、2日に一冊くらいのペースで読むのが理想かな…

アバター
2011/05/29 19:33

ありがとぉw

ころさんまた話そうねw
アバター
2011/05/29 07:45
初めまして毎回いきなりでゴメンナサイ!><
私は、一日に、一冊よんでます(100㌻のヤツ)
アバター
2011/05/25 23:21
>ひいらぎさん
恩田陸さんという作家は年間200冊の本を読まれるそうですが、私は70冊くらいを目標に読めればいいなと思います^^;

上手にまとめられるように、決して性能の良くない脳をフル回転させて読みますよww
アバター
2011/05/25 23:16
こんばんは☽
おぉぉ借りましたねー
また楽しいお話し聞かせてくださいね^^
アバター
2011/05/25 22:03
>たたちーさん
すごいペース!文学少女ですね~@@
アバター
2011/05/25 21:38
はっ!私1日で本(ハリーポッター約500㌻)よんじゃってる!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.