Nicotto Town


ヨミビトシラズ


職場で写真撮ってきました


今日は珍しく時間に余裕のある日だったので、仔豚の寝顔などを激写…(*´艸`)


http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2011-07-17

アバター
2011/07/25 19:18
URL観たよ^^
ころとん凄いことやってんだね☆
あんなレアな写真は業者の人でないと撮れないよなぁw
希少な写真ありがとさん^^
アバター
2011/07/18 23:08
最後( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

女性の立場できわどいです。。。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも大変な仕事なんですね。子豚ちゃん本当に可愛いね♪癒されました^^
アバター
2011/07/18 19:22
皆様、本家訪問感謝です(^▽^人)

仔豚のあまりの人気っぷりに嫉妬www
アバター
2011/07/18 09:39
にゃ~
ぶたしゃん 可愛いの~・・・
アバター
2011/07/18 08:07
ら、ラストが…w

寝顔は可愛いです^^
アバター
2011/07/18 02:32
ふふふ*かわいい
アバター
2011/07/17 22:29
可愛いー♥
こんな可愛い豚ちゃんといられるなんて幸せですね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
アバター
2011/07/17 21:57
こんばんは☽
日記よませていただきましたにょろ@
本家にはコメントの残せないようなのでこちらで✦

かわいすぎます子豚たち❤
うちの駄犬じょんこよりもかわいいですねぇ
今にも鳴き声が聞こえてくるくらいの臨場感が伝わってくる写真でした!

衝撃のラストは
衝撃というか生々しいですねwww
そんなお仕事をしていらっしゃるのだと
職場見学に行ったような感覚にw

1つ前の料理記事も拝見しました✦
美味しそうですねぇ~
私も毎日,家族に色々な料理を作ってるのでブログにupしようとも思いましたが
大量に時間内に調理せねばならない環境では
写メとってる隙が無い^^;
でも...最近お気に入りのレシピなんかは載せてみたいなぁと
思っています✦
長文失礼しました☽
良い夢を♘
アバター
2011/07/17 21:56
子豚かわいいですね^-^♪
アバター
2011/07/17 21:56
本当に衝撃のラストでした(*´艸`*)
でも寝顔は可愛かったよ~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.