Nicotto Town


ヨミビトシラズ


百合


山でユリを二種類採集したきますた!



ひとつは大きな白いヤマユリ、もうひとつのオレンジ色のやつは多分ヤマカンゾウかな…?


ヤマユリは庭に、ヤマカンゾウは庭と鉢の両方に植えましたよ♪

アバター
2011/07/31 20:33
>ちろ
一輪挿しにしたらオシャレだろうね^^


>しゅうちゃん さん
ユリは香りが強いですからね♪
アバター
2011/07/31 17:16
部屋がいい香りでみたされそうですねぇ^^
アバター
2011/07/31 09:14
綺麗なお花✿ 買ったら高そうだね。

お花は部屋におくといいよね^^
アバター
2011/07/30 22:18
>ケイタロウさん
ヤマカンゾウでググってみてください。オレンジ色の綺麗な花ですよ^^

>るきさん
有言実行ですよ~b
ヤマユリって香りがゴージャスですね。見た目にも迫力がありますよ♪
アバター
2011/07/30 21:51
Σ ホントにユリ引っこ抜いてきたんですかw

ユリが咲く庭素敵ですね✿
アバター
2011/07/30 19:34
新潟や福島は大変な事に成っている様でしが
群馬の方は雨は大丈夫だったんでしねぇ^_^
ユリは分かるでしがヤマカンゾウ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.