Nicotto Town


ヨミビトシラズ


お知らせ


明日の夜から草津と、長野県の安曇野まで行ってきます。

日曜の夜には戻ってくるので、そのときまたお会いしましょう♪

アバター
2011/08/07 12:24
>悠さん
コメ感謝です 昨日の夜無事に帰ってきました^^

>ぷっちんぷりんさん
コメ感謝です ワサビ農場も行ってきましたよb
アバター
2011/08/05 22:29
お気をつけていってらっしゃいませ♥
わさび農場とか行くのかしらo(●´ω`●)o?

楽しんできてくださいねー!!
アバター
2011/08/04 19:38

行ってらっしゃい。
気をつけてくださいね
アバター
2011/08/03 23:50
>るきさん
はい、楽しんできます^^

またお話ししましょう♪

>和グミさん
群馬と長野は隣同士ですよ~
特に私の住んでるところは長野寄りです。 たまには親孝行もしないとね…

>プーチンさん
コメ感謝です。楽しんできます^^
ニコタの活動はマイペースでいいと思いますよ
アバター
2011/08/03 23:18
了解です。


楽しんできてくださいね。


あと、このごろstp届けにこれなくてすみません。
アバター
2011/08/03 21:56
群馬から長野って近かったっけ??
うちの記憶の中では遠かったよぉな・・・。
運転手ですか!
大変ですね><
アバター
2011/08/03 21:42
ご旅行ですか~
楽しんで行ってきてくださいませ✩
お土産話楽しみにしています.
アバター
2011/08/03 21:04
>ケイタロウさん
へぇ~@@
安曇野の特産品ってワサビしか知りませんでしたw
情報ありがとうございます^^
アバター
2011/08/03 21:03
>和グミさん
はいそうです。両親が遊びに来るので…
私は運転手ですよ~^^;
アバター
2011/08/03 20:57
安曇野。。。馬肉の燻製が美味しいんでし(●^o^●)
お土産待ってるでし^_^
無事故でご安全に帰って来てくらさい。
アバター
2011/08/03 20:51
旅行ですか?♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.