Nicotto Town


ヨミビトシラズ


草津&長野に行ってきますた


木曜の夜~土曜まで草津と長野を両親と観光してました

やっぱり草津温泉は最高ですなぁ…(*´д`*)



本館の記事も更新しました…が、文章は少なめですw
写真でごまかしたから大丈夫だ問題ない

URLはコチラ→http://qjtxp745.blog.so-net.ne.jp/2011-08-07



アバター
2011/08/08 17:21
おかえりなさいませ^^

楽しめましたか?
写真は説得力がありますね。
素敵な旅行だったようで羨ましいです。
アバター
2011/08/07 23:41
おかえりなさいまし(*・∀・*)ノ
楽しかったみたいでよかったです♥
おお。写真とるのお上手ですね(●´U`●)
素敵なお土産写真ありがとうございます!
アバター
2011/08/07 21:26
おぉー素敵な写真たちですね←

お土産話聞かせてくださいねぇw
アバター
2011/08/07 18:33
草津の温泉で暑気払いして
長野で避暑。。。って、
最高の贅沢でしねぇ ^_^
アバター
2011/08/07 17:56
温泉いいですねぇ^-^
みてきました♪
みどりきれいですねぇ!
空気めっちゃよさそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.