Nicotto Town


ヨミビトシラズ


今年のクリスマスの予定


25日は日曜ですが、僕はがっつり仕事ですねwww



日曜のメンツだと、僕の担当は午前中は大型トラクターで荷台をけん引して、入荷した繁殖用の豚を運搬。
(逆走する豚と闘いながら豚舎と豚舎を7往復ですw)

午後は空調設備やヒーターの管理、離乳する仔豚の選別などなど…

うんうん、マニアック過ぎてだれも分からんだろうなぁ↑


ケーキを食べるかどうかは未定ですね。仕事の帰りにスーパーに行っても売切れてることが多いし。




まぁいいさ…




ケーキがないならパンを食べればいいんだ←

アバター
2011/12/26 22:55
そっか・・・ころとんって空調管理もするんだ・・・大変なんだね ^^
アバター
2011/12/24 17:35
゜❤*⋈♪Merry X'mas♪⋈*❤゜

よいクリスマスぉ★
貴方様にとって今日と明日が素敵で幸せな日になりますよぅに^-^

お仕事ガンバです★
アバター
2011/12/22 21:35
指をくわえて~

すごせばいいさ~

私はおそらく

家族で

クリスマスケーキ食べますよ♫

あ.今日会社でもケーキ食べちゃったな^^
アバター
2011/12/22 19:50
>ありすさん
こんばんは^^
プレゼントも楽しみですよね♪ 僕も子供の頃はプレゼントの方が楽しみでしたよ。
もちろんケーキもですけどね(笑)

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね^^
アバター
2011/12/21 19:12
こんにちわ\(´ω`●)ノ
私はケーキではなく!断然プレゼントのほうに目がいってしまう。。

あ、けーきもたべるんですけどねっ!
アバター
2011/12/18 20:38
>ちろ
アバは黒ガチャ+αで結構盛ってみたw

家来に市民が飢えに苦しんでいることを聞かされて「パンがないならケーキを食べればいいじゃない?」
と言ったのは確かフランス王妃のマリー・アントワネットの伯母だったかな?

クリームパンくらいなら残ってるだろう…多分w

>シャルさん
コメ感謝です^^ 確かにケーキは逃げませんね(笑)

結構食べてるんですが腹筋は割れてますぞ(`・ω・´)b
半分ってww必要量の2倍も摂取してるんですかっ@@;
アバター
2011/12/18 20:31
>めいさん
クリスマス=ケーキっていうのは日本人だけですからねw

欧米ではケーキよりも七面鳥が定番ですし、「家族が集まってお祝いすること」が重要なのでしょう。
仕事は体力勝負のところも多いですね。ちなみに元旦も出勤ですよwwww


>和グミさん
自分の倍の体重がある連中ですから、扱うにはそれなりに経験と技術が求められますね…
往復回数は最低7で、場合によっては8ですよww

>sakuraさん
その発想はなかったです…
あ、でもヤ○ザキのランチパックシリーズでそんな感じのがあったようなw
アバター
2011/12/18 20:25
>亜里沙さん
コメント感謝です^^ 頑張りますっ

>悠さん
ありがとうございます。悠さんも素敵なクリスマスをお過ごしください^^
アバター
2011/12/18 02:22
お仕事頑張って下さい(=`ェ´=)ゞ

ケーキは逃げないのでいつでも食べれますよ❤
もりもり食べて一緒にダイエッターになりましょう( *´艸`) ププ

でもそれだけ忙しくお仕事してたら
無駄なお肉なんてつかなそうだなぁ…。
私の摂取してるカロリー、半分くらい引き受けてくれないかなぁ(笑)
アバター
2011/12/18 02:01
深夜に遊びに来た♬アバ最強だねw
クリスマス忘れてたwパンの発想おもろいね♪
アバター
2011/12/18 00:40
パンに生クリームと フルーツ乗せて
パンケーキニャン???
にゃははww^p^
アバター
2011/12/17 20:21
仕事ですか><
頑張ってください!*
逃走する豚ww
7往復大変ですね;;


お返しのお水とstp^-^
アバター
2011/12/17 20:14
そうですね。別にケーキを食べなくても罰は当たらないし、食べたい時に食べれば良いんですよね。

それにしてもお仕事、大変ですね。相手が生き物だから・・・ お正月も出勤ですか?

可愛い子豚ちゃんもキット喜んでいますよ。何時かみたいにトラックから逃げ出さないように〜
アバター
2011/12/17 16:35


お仕事がんばってください、
よいクリスマスを祈っていますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/17 13:00
ww

頑張って下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.