Nicotto Town


ヨミビトシラズ


来年の抱負


具体的に何かあるわけじゃないけど、「人にやさしく、心穏やかに」生きられればそれが一番かな。

それはきっと、「来年」だけの抱負ではなくて、来年も「その先」もずっと続いていく、続けていくもので、同時に今日や明日の目標でもあると思う。

「抱負」や「目標」という言葉より、「生き方」とか「ライフスタイル」といった表現が適当かw


他に何か具体的なことを挙げるとすれば…




うーん、ニコタでの交友関係が広がればうれしいかも…^^;

アバター
2011/12/31 22:59
2011年は大変お世話になりました.
2012年はもっとお世話してくださいw
たくさんの友達ができるように祈っています✦
アバター
2011/12/31 17:24
2011年最後の訪問です。
自分が登録してから、今年はとてもお世話になりました。
ニコタの交友関係は、僕の課題でもあります。
まだまだ模索中です。
2012年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.