Nicotto Town


ヨミビトシラズ


展覧会の思い出?


高校の頃は美術部に入っていて、主に油彩絵具で風景画を描いてました

あとは木炭でデッサンやってましたね

木炭って使う前に専用の細いドリルで硬い芯をくりぬいてから使うので、ちょっと面倒だったりしますw


まーそんな感じの作品を文化祭で展示してたわけですが、評判については…



お察しください←



あと、ついでですが、15日に 27歳になりました
もうアラサーですねぇ…(遠い目)

アバター
2012/11/19 21:59
>るき
さすが察しがいいな!←

僕の油絵は自己流だからアテにしないほうがいいぞ?


>紅蓮アニキ
ありがとー♪ まだ日本語入力できないんだねw
アバター
2012/11/19 09:33
oo omedeto-u ww

アバター
2012/11/17 22:44
さりげなくお祝いコメント募集中って事ですね【お察します】

美術ちゃんとやりたかったなぁ~
油絵とか教えてほしいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.