Nicotto Town


ヨミビトシラズ


理想のクリスマスデート


今年のクリスマス(っていうか直前の土曜だけどw)はデートどころか、むしろ挙式だったりします!


あと1週間ちょいなのに、決めなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが残ってたりしてテンパってますwww


とりあえず本題に戻ります…


嫁さんとのクリスマスデートは夜景の綺麗なレストランでディナー…ってのも悪くないですが、個人的には家でまったりくつろぎながら、手の込んだ手料理を食べさせてあげたいです♡

シチュエーション的には…こたつが最高ですね♪

アバター
2012/12/17 20:08
来年なんだ~(´・ω・`)
アバター
2012/12/16 00:43
>るき

そそw あくまでも理想ねw
来年こそは現実になるように頑張るさー(`・ω・´)/
アバター
2012/12/14 00:02
現実じゃなくて理想ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.