Nicotto Town


ヨミビトシラズ


今年のバレンタイン


今年はヤクルトスワローズのバレンティン選手が本塁打王を獲得しそうな気がします!






とりあえず僕は嫁さんから愛情のこもった何かが一つもらえればそれで満足です♡

たとえそれがブラッ○サンダーひとつでも♡


ちなみに職場では、毎年女子社員がお金を出し合って、バラエティーパックみたいな大袋のチョコレートを買って食堂に置いてくれるのが慣例になってます

男性社員もホワイトデーが近くなると、一人あたり300円くらいずつ集めて同じようなものを同じように設置(?)してます



アバター
2013/02/22 20:31
>るき
何を動揺しているのだ?(^ω^)

>レッド姉貴
手作りのチョコケーキとブラック○ンダーをもらえたよ♪

職業柄、血の気の多い職場だけど、まあいい部類に入る職場なのかな…今月いっぱいでさよならだけどwww
アバター
2013/02/22 14:57
嫁からもらえたかな?マダムはインフルエンザ中で一日おくれて娘と手作りしたよ

いい職場だね(´▽`)
アバター
2013/02/13 22:26
そわそわそわそわ…@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.