Nicotto Town


ヨミビトシラズ


婿に行きます…


春はお別れの季節ですね。

僕も昨日で大学卒業以来、5年間勤めた職場とのお別れでした。
今月からは有給休暇の消化に入ります。

退職の理由は嫁さんの実家の稼業(農家)を継ぐためです。

去年の11月に入籍、12月に挙式もしましたが、仕事を続けている間は他県に住む嫁さんとは同居できず、ずっと単身赴任の状態でした。

嫁さんには寂しい思いをさせてしまったし、僕自身も一緒にいられないのが辛かったですが、これでやっと落ち着けそうです。


今夜は19時から職場で送別会を開いてくれるということで、近所の焼肉屋さんに行ってきます。

ちゃんと感謝の気持ちを伝えて、最後だからこそ笑顔でお別れができればいいなと思います。

アバター
2013/03/20 19:44
>星 キララさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
職場でも「一緒に暮らせなくて寂しくない?」ってよく言われてました。
不慣れなこともありますが、今は幸せにどっぷり浸かってます^^
アバター
2013/03/16 23:09
>悠さん
お久しぶりです、温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

幸せな家庭を築けるよう頑張ります
アバター
2013/03/12 23:47

御久しぶりです、悠です
コメント残してくださってありがとうございました。嬉しかったです

いつまでも幸せに。
アバター
2013/03/12 17:35
新婚早々離れ離れは辛かったですね。よく耐えました。偉い!
これからは 奥様と一緒に 幸せな生活に どっぷり浸って下さい。
お別れはあるけど また直ぐ出会いがあります。 頑張れ~!

コメント遅くなってごめんね 
  
アバター
2013/03/09 12:59
皆さんコメント感謝ですm(_ _)m
引っ越しも済んで、だいぶ落ち着きました (´∀`;)ゝ

やることはまだいろいろありますが、時間のあるときにちょくちょく訪問させていただきます✿
アバター
2013/03/04 17:09
お世話になった職場の皆さんとのお別れは悲しいですね。  でも待っているのは、お嫁さんの優しい笑顔

で、此からは農業をお仕事として美味しい野菜・お米を私達に届けて下さいね。

何時までもお幸せに・・・・・
アバター
2013/03/04 16:30
お疲れ様(*^_^*)

婿か(;゚Д゚)!

可愛がられるお婿さんをイメージしたわwww

家業頑張って
アバター
2013/03/03 00:10
お疲れ様でした^^
これでゆっくり腰を据えて落ち着けそうで良かったですね^^
2人仲良く幸せに過ごされてくださいね♪
アバター
2013/03/02 23:51
お疲れ様です☆
幸せな生活を堪能してくださいね♪
アバター
2013/03/01 21:17
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/03/01 15:16
おつかれさまー✩

タイトル...嫁に行きますって読んでたお@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.