Nicotto Town


ヨミビトシラズ


怖かった体験


今までで一番怖かったのは、雨の日に車を運転していてカーブでスリップしたときです。

確か4年以上前になりますが、当時は中古のスズキジムニーに乗っていまして、タイヤがかなり擦り減ってそろそろ交換かなーって思っていた矢先の出来事でした。

四輪駆動に切り替えるのを忘れてたのもあり、坂を下りきったところのカーブで滑り、左の前輪を縁石にぶつけてしまいましたwww

幸い他人にご迷惑をかけることはなく、後日すぐにタイヤ交換と足回りの調整を済ませました。


心霊体験は今のところ大してありませんが、最近少し不思議だなーって思った出来事はあります。

つい4か月ほど前のことですが、ちょうど春のお彼岸のときに、夜寝ようとしていたら誰かに布団の上から踏まれたような感触がありましたw

踏まれたというか、誰かが僕の上を歩いたって感じでしたね。

幽霊かどうかは確証はないです。ただの錯覚かもしれませんw


アバター
2013/08/12 12:40
事故ってホント怖いよね@@;
近所に買い物に行ったときなんだけど
久しぶりの運転で感覚がホントじゃなかったとき
カーブをうまく回れなかったのかなー
縁石にタイヤが擦ったのかものすごい音とハンドルを持って行かれそうになって
咄嗟に反対車線側にハンドル切って事故らずに済んだけど…
反対車線に車あったらって思ったら怖かったよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.