Nicotto Town


ヨミビトシラズ


5周年


ニコッとタウン5周年おめでとうございます^^

運営会社がいつ産声を上げたのかはわかりませんが、
競争の激しいこの業界で5年間やってこれたってのは
すごいなと思います。

日々たくさんの会社が設立されていますが、10年後に
倒産せずに生き残っている会社は全体の1割程度だそうです。

今からまた5年後に、ニコタがまだ僕らの憩いの場として
そこに在ればいいですね。
ア〇ーバに負けるな

5年前といえば、僕はまだ社会人1年目のぺーぺーでした。
当時は養豚の会社に勤めていて、肥育部門ってところで
豚さんの出荷とかやってたなぁw(遠い目)

生傷の絶えないハードな職場でしたが、もしかしたら人生で
一番多くのことを学んだ場所かもしれません。

養豚場では5年間勤務して、結婚を機に円満退社しました。
現在は嫁さんの実家で農業修行中です。

その会社はこの前設立50周年を迎えました。ニコタの10倍
長生きですね(笑)

TPPとかいろいろ騒がしくなってきましたが、そんな時代の波も
お互い上手く乗り越えていけたらいいなと思います。

アバター
2013/09/27 14:26
5周年おめでとん✩
5年前なんて私根腐れ最盛期でしたお~~
体重も今より10キロ多かったしwww
毎日のようにタヒにたい連発で暗黒時代だったなーー
おまけに昼夜逆転www
そんな頃始めたニコタ
今じゃ健全過ぎる毎日が当たり前になって
月日が経つのって不思議だな~って思うww
ニコタもタウンもめっちゃ進化したしw
私も年取るわけだww
アバター
2013/09/27 12:31
おめでとう ゆたちゃんも時代の波にのまれるなー

10月も好みなのいっぱいありすぎて そうゆうときには金欠中

しょぼぼーん だけどめげないわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.