Nicotto Town


ヨミビトシラズ


秋に読みたい漫画


普段あまり漫画は読まないんだけど…

『進撃の巨人』ってかなり人気があるらしいので
時間があればツタヤでレンタルして読んでみたいと思ってます

お題関係ないですが、最近携帯に知らない番号(090~)から
電話がかかってきました。

出てみると「〇〇さんの携帯ですか?」と聞かれたのですが、
電波状態が悪いのか〇〇のところがよく聞き取れませんでしたw

とりあえず「△△ですけど」と結婚後の姓を名乗ったところ、
「すみません、間違い電話でした」と切られました。

ただ、声が僕と同じくらいの年齢で、〇〇が僕の旧姓だったような
気もしたので、気になってLINEを起動して相手の番号を検索して
みました。

するとなんと中学時代の部活の同期K君でしたwwww

こちらからかけ直すと、部活の同期3人で集まって
飲み会中だったようで、なにやら楽しそうにしてました。

僕が相手の番号を知らなかったのは、何年か前に僕の携帯が
壊れた際に電話帳のデータも消えてしまった上に、
就職後は僕が地元を離れたこともあって疎遠になっていて、
向こうから連絡を寄越すということもなかったせいでした。

「今度会おうぜ&飲もうぜ」と誘われましたが、娘がまだ
6カ月半だし、正直時間がないかも…^^;

ぶっちゃけK君は小学校からの友人で、真面目な人間だったので
結構仲が良く、中学卒業後も一緒に遊んだりしてましたが、
他の同期は卒業後DQNになる割合が多かったから
あまり関わらないようにしてたんですけどねww

時間に余裕があるときに飲み会に誘われても、多分僕は
不参加だろうな~(メンツ次第だけどw)

※K君と飲んでた他の2人はマトモな人間です

アバター
2013/11/05 23:20
>るき
TSUTAYAはどんどん便利になっていくね。
AMAZONとTSUTAYAの2大勢力で既存の書店やらは淘汰されていくんだろうなぁ

>アニキ
気の合うメンツなら飲み会はホント楽しいよね。
僕はそんなに話題も人生経験もボキャブラリーも豊富な人間じゃないから、きっと会話の内容は
毎回似たようなことばっかりだろうけどね(笑)
アバター
2013/10/30 12:44
いいねー飲み会とかいきたーい

アバター
2013/10/30 11:15
TUTAYAレンタルはホントいいわぁー
大体人気作品置いてあるし^^
マイナー作品は買い揃えるしかないけどねぇ…
メディアに乗ってくる作品は大体面白いと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.