Nicotto Town


ヨミビトシラズ


こりあヒドイわww


トヨタ自動車のHVコンパクトカー「アクア」が燃費を更に1.6km/ℓも

向上させることに成功したそうです。すごいですね…@@

37km/ℓも走る車なんて、数年前じゃ考えられなかった代物です。

僕が今の車(スズキSX4)を買ったときは、HVでも28km/ℓくらいが

妥当なところで、ガソリン車に至ってはせいぜい20km/ℓ走れば

大したもんだと思ってました。

日本企業のモノづくりには常々驚かされます。


先ほどそれとは違う意味ですごい記事を見つけました。

お隣韓国の現代(ヒュンダイ)自動車は想像以上にぶっ飛んだ車を

作っているようですwwwww

まあいわゆる欠陥車ってやつなのですが、その内容がヤバすぎますwww


以下の通り↓

①ブレーキを踏んでもブレーキランプが点灯しない

②エアバッグが作動すると天井が抜け落ちる

③燃費を2.6km/ℓも水増し

④雨が降ると雨漏りする

元記事↓

http://www.sankeibiz.jp/business/news/131111/bsa1311111131000-n1.htm


雨漏りって…うちの犬小屋よりレベル低くないか?(-_-;)

台湾で欠陥車騒動起こしたあげく、客に逆切れして評判が

地に落ちたとは聞いてたけど、まさかここまでとは…

ブラックタイガーをクルマエビと偽る会社も結構セコイ

会社だとは思いますが、人命に関わる欠陥商品を平気で

売りつけるような会社は放っておいても勝手につぶれる

でしょうね。

アバター
2013/12/02 01:37
>るき
ホント、韓国製品には命は預けられないねwww
アバター
2013/11/27 20:19
コントみたいな話だけど怖いねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.