Nicotto Town


ヨミビトシラズ


結婚記念日×2


今日が結婚記念日でした。偶然にも嫁さんの学生時代の友人が今日挙式で、

僕は娘と一緒にお留守番をしてました。

特に親しい人だけを招いたこじんまりとした式&披露宴だったそうで、

終始穏やかで気品のある、とても素晴らしい結婚式だったそうです。

お二人の結婚生活が幸せに満ちたものであってほしいと思います。


話が変わりますが、明日から4日間、フォークリフトと車両系建設機械の

免許を取得するため、自動車教習所で合宿してきます。

クリスマスを家族と過ごせないのは残念ですが、ちゃんと技術を身に付けて、

資格を取れるように頑張ってきます。

 

アバター
2013/12/30 15:06
>ティファさん
コメント感謝です。26日に家に戻ったら、僕が帰宅するのを待ってクリスマス会を
やってくれました。
無事資格も取れてホッとしました^^

>マダム姐さん
多分これで必要な資格はほとんどそろったかな?あとは解体用の重機の資格だけど、
1日で取れるし急ぐ必要もないから大丈夫だよ。
マダム姐さんも風邪とか引かないようにね
アバター
2013/12/24 01:19
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
てか資格とりまくりだね
頑張りすぎて倒れないようにね
アバター
2013/12/23 01:29
ご結婚記念日、おめでとうございます^^
クリスマス、ご家族もちょっと寂しいかもしれませんが、きっと応援してくれてると思います^^
合宿、頑張ってきて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.