Nicotto Town


ヨミビトシラズ


好きな映画スター


うーん…最近映画観てないけど、挙げるとしたら「マット・デイモン」「オーウェン・ウィルソン」「ジョン・トラボルタ」あたりがパッと思いつきます。

マット・デイモンはS・スピルバーグ監督の「プライベート・ライアン」やダグ・リーマン監督の「ボーン・アイデンティティー」シリーズ等で主演を務めているので有名ですから、知っている人は多いかと思います。

オーウェン・ウィルソンは「エネミーライン」という映画で初めて知りました。彼も結構有名なハリウッドスターなので、テレビなどで見たことがある人もいるんじゃないかな?


ジョン・トラボルタは高笑いしながらマシンガン乱射するイメージですかね(笑)
アクションだけじゃなく、コメディでもいい味を出している俳優さんです。

あと、スティーブン・セガールとかウィル・スミスとかブルース・ウィリスとかも好きです。挙げたらキリがないのでやめときます…

上で挙げた人以外にも長くハリウッドで活躍している俳優さん、女優さんはものすごく演技が上手いです。話し方はもちろんですが、小さなしぐさや目線の動かし方まで計算しつくされた完璧な仕事ぶりは凄いとしか言いようがないですね。

アバター
2014/06/26 21:02
>るき
片っ端からTSUTAYAで借りれば覚えるぞ
アバター
2014/06/26 20:34
うーーん名前聞いても顔分からんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.