Nicotto Town


ヨミビトシラズ


夏にピッタリな小説


小説なら恒川光太郎氏の「夜市」一択で。

角川文庫だったかな?面白いし読みやすいので
オススメです。

あとは内田樹(うちだたつる)氏の
「疲れすぎて眠れぬ夜のために」をプッシュしておきます。

小説じゃないし、あんまり季節は関係ないですが、
心身ともに疲れが溜まりやすい時期でもあるので、
心をリフレッシュするにはいいと思います。

最近娘が良く熱を出したりして手がかかるので、
あまり本が読めてませんorz
今日も下痢と熱で保育園から呼び出しくらいました…

育児の中では通過儀礼みたいなもんなので、この時期に
しっかり免疫を身に付けて、丈夫に育ってほしいと思います

アバター
2014/07/15 20:24
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【200人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/11 23:13
>るき
奇遇だな。僕は付き合っていた彼女に夜市をあげたことがあるぞ
アバター
2014/07/10 22:13
付き合っていた彼に夜市という本をいただいたことがあります←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.