Nicotto Town


ヨミビトシラズ


古代人「石板に文字を彫るぞ!」


古代人「石板に文字を彫るぞ!」

現代人「web上のクラウドにデータを保存するぞ!」






未来人A「石板にいろいろな記録残してる超古代人すげー」

未来人B「なのにその後の人間は何の記録も残してないから、きっと
     アホばっかりで文明が衰退したんやろな」




古代人「ふはははは」

現代人「」





Simple is the best!

アバター
2015/09/27 19:17
>みくさん
プラスチックや紙は経年劣化しますから、石に刻み込んだ記録が一番タフですよね。
それなりの中身がない文章だと解読されたときに恥ずかしいですけどww
アバター
2015/09/27 19:14
>るき
今日も元気(当社比)だぞ☀
アバター
2015/09/26 23:42
大洪水やら大陸陥没とか世界大戦とかで今の文明がセカオワ的に一気になくなったら
USBとかCDROMとかDVDとか石版よりやわですね・・・
世界遺産の削られた落書きとかが結局しぶとく残って博物館に飾られるのかな・・・
アバター
2015/09/26 23:41
どした?
今日は疲れてるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.