Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪7日目

画像


赤いゼラニウムとかすみ草を合わせてみました。

やさしい彼の方のお庭に伺った時に
ピンクのゼラニウムに全身を包まれて
良い香りでとても幸せになりました。

私もやってみたくて植えたのですが
レベルが低くてまだ赤いゼラニウムしか買えません...
包まれるのはピンクの方が良いですねー




アバター
2016/02/05 15:40
プラチナムさん♪

掲示板でメガ花鉢植の大きさ教えてくださって感謝です♪
お忙しいのにすみません、ありがとうございます。

コインがぜぇんぜん無いので(笑)メガ花を出荷しようかなって思っています。
なかなかメガにならないので、ちょっと…かなーりもったいない気持ちですが、
レベルも上がりますよね♪
アバター
2016/02/05 11:23
レベル上げは大変ですよね^^;

自分も無理があるからわかります・・・根気の問題ですけれどもね

ピンク一色に染めたら変わりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.